誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

詰まりに詰まった二日間_1。

2013年10月07日 16時45分06秒 | Weblog
                  

10月5日は、天満音楽祭前夜祭"誠十郎 NIGHT"でした。
場所は、自然派ワイン食堂Etrenne(エトレーヌ)。

小さなお店の一番奥でセッティング、演者もお客さんもぎっしりひしめき合いながら
楽しみました。普段歌っているパワフルなゴスペルとは打って変わって、JAZZっぽかったり
バラードだったりボサノバっぽかったりと、レアな選曲で楽しんでいただきました。

お越しいただいたみなさん、ありがとうございました。
天満音楽祭メイン祭に向けて、テンションあげていただけましたでしょうか。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天満音楽祭本番 START~♪ | トップ | 詰まりに詰まった二日間_2。 »
最新の画像もっと見る