誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

リゾ鳴尾浜 プールサイドで歌ってきました。

2016年08月05日 16時34分31秒 | Weblog
   

LUNA LUCEで出演。
正午からと二時半からの2ステージ。
炎天下で汗だくになりながらだったけど、楽しかった〜。

プールサイドの賑やかしBGMで、水浴びを楽しんでる人は
関係なくはしゃいでるのかなと思いきや、曲に合わせて
飛び跳ねてたり、水に浸かりながら手拍子でライブを楽しんだりと
けっこう盛り上がっていただけて、ハイテンションに終えた
2ステージでした。

アルバムはこちらから。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おっしゃ〜、今回もパーフェ... | トップ | muse 主催ゴスペルワークショ... »
最新の画像もっと見る