誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

子顔の理由(わけ)。

2013年05月08日 22時27分16秒 | Weblog
ママゴスのメンバーに、プロのエスシャンがいます。
その方にしていただきました、"整顔"なるものを。

人の頭蓋骨は23個のパーツから成り立っているらしく、その人の癖や年齢でパーツのつなぎ目
がアンバランスになったり歪んだり、その結果顔全体が張りがなくなり老けてしまうとのこと。

肩のマッサージから始まって、横になり首をのばすストレッチ~頭全体のいろんな部位を
引っ張ってのばして、リンパの流れをスムーズにするマッサージをして…。
あんまり気持ちいいので途中で眠ってしまいます。

やっていただいてビックリ。こないにも変わるものかいな~~!していただいた直後(約45分後)
にも結果は出るのだけど、次の日に顎関節が一番いい場所に落ちついて、顔全体が一番いい状態に
なるとの事、今日まで引っ張ったのにはこんな事情がありました。それならその状態も写真にして
同じTシャツを着て、並べて見てみようぢゃあ~りませんか。並べてみてさらにビックリ!

ほうれい線も更に薄くなって、顔全体も更に引き締まってる。しわも少なくなってるし…。
こりゃ~ハマりますわ、大きな本番ステージのに前には是非お願いしよう。

めっちゃお勧めなので、みなさんも是非体感してみてくださいね。
あ、ご自宅でされているので基本女性のみです。僕はGOSPEL繋がりってことでね…。
僕は決して回し者じゃないんですが、あまりにも感激したので許可をいただいてのご紹介です。

おもてなしエステサロン REI
[TEL]090-3613-9080  <完全予約制・女性専用>
[OPEN]10:00~ [CLOSE]日曜、他
兵庫県尼崎市塚口町4丁目(駐車場あり)
・阪急神戸線塚口駅より徒歩10分・武庫之荘駅より自転車で10分
・大阪梅田駅・阪急西宮北口・西宮ガーデンズより30分以内

http://salonrei.com
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまたお気に入り写真。 | トップ | 吹田ヤクルト販売のみなさん... »
最新の画像もっと見る