誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

ロハス~LINK練~松原WS_2日目。

2009年11月03日 23時42分27秒 | Weblog
日差しの下と日陰では全然体感温度が違いますね~。

今日は茨木の本願寺というお寺でのイベント、ハイカラマルシェに
出演してきました。一部/誠十郎のソロで3曲、
二部でAzure LaLa Choir/Kids Choirのメンバーと3曲。

蚤の市にいらっしゃったたくさんの方に聴いていただきました。
いいムードの空間、気持ちよく歌わせていただきました。
是非また出演させていただきたいです。

ライブ後、松原のLINK of VOICEの練習でした。
Gazeboでのパーティライブ・年明けの喫茶店ライブに向けてのリハーサル、
どちらもいい本番にしましょうね。

練習後はSOUL of SOLEIL松原ワールドフェスタのゴスペルワークショップ2日目。
今回は合計3回しか無いので、どうなるかなって思ったけど、みなさんよく練習してきて
いただいて、いい感じに音圧が上がってきました。
本番ステージがほんとに楽しみです。みなさん、お疲れ様でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩から冷え込むそう。 | トップ | ママゴス!~Azure~ライブリ... »
最新の画像もっと見る