誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

第9回天満音楽祭本番。

2008年10月12日 01時08分51秒 | Weblog
3:00からママゴスのステージ。

1曲目のLET EVERYTHING THAT HATH BREATH、歌い出しで
もう確信しました。ええCHOIRになっていってる!
子育てのストレス解消で楽しく歌うグループってことで講師
させてもらってるけど、ふと気づけば一つの堂々たるCHOIRとして"いい歌"
うたってるぢゃあ~りませんか。2曲めのイントロでもう涙こらえてました。
テンション上がって思わず客席から何度も奇声を発してしまいました。
周りでビデオ取ってた方々ごめんなさい。。。
YUKKOさ~ん、コンダクトお疲れ様でした~。

6:45(45分押し)からSOUL of SOLEIL~SOLEIL MASS CHOIRのステージ。

今年は天満音楽祭のオオトリってことでかなり気合い入りました。
たくさんのお客さんに"良かった、最高だった"ってお声がけ頂きました。
今年のテーマは"こころから"、SOLEIL MASS CHOIRの"こころから"が伝わったんだなあ。
涙を浮かべながら聴いていただいてる方々を見ていると、ああ~頑張って来てよかった
ってその一言につきます。ワークショップライブを終えていつも思うのは
毎回ワークショップ参加者にも、本番の観客の皆さんにもすっごく喜んでもらえてる
ってこと。でもそれは決して僕だけの力じゃなし得ない。インタビュー受けるのも
僕だし、お声がけされるのも、"写真一緒におねがいしま~す"なんて言われるのも
僕だけど、一緒に積み重ねてくれたスタッフ(SOUL of SOLEILオリジナルメンバ-)の
存在なしでは出来なかったこと。
みんな~、至らぬリーダーでごめんなさいね~&最高にありがとう。こころから。。。
これからもよろしくお願いいたします。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SAYJURO NIGHT終了。 | トップ | 京都ガーデンパレス~BBQ »
最新の画像もっと見る