誠十郎 HOT ひと息。

毎日の中で楽しかった・キツかった・
美味かった・笑ろた…
色々感じた事(ほぼ食べ物ネタ?)を
書いていきますね。

バスツアーコンサート無事終了。

2008年10月16日 19時05分52秒 | Weblog
朝9:00に堺市のサンパレスをバスで出発して神戸へ。
異人館を散策して、新神戸のホテルで牛シャブ会席。
(めっちゃ美味しかったらしい、その頃僕は機材のセットアップ
~リハーサル)それから六甲山のオルゴールミュージアム
HALL of HALLSでオルゴールの演奏を聴いていただいて、最後に
僕のコンサートを楽しんでいただいて、またサンパレスへ帰るっ
ていう行程の、一日バスツアーがありました。
30人ぐらいのツアー参加者がおられて、50~60歳代の方が多かったのかな。
今日の編成は、僕(VO)・ピアノ・パーカッション・二胡(鳴尾牧子さんがゲスト
で来てくれました)。二胡の響きもホールに溶け込んで、ゲストタイムには僕まで
お客さんになりきってしまいました。

7月にもHALL of HALLSではライブをさせていただいてるんだけど、木造のこの
ホール、響きがとっても優しいんです。あまり深い音処理なんかしなくても十分。。。
みなさん、気持ち良さそうに聴いていただけたのが前からお顔を見ていて解りました。
帰りにはみなさんに"癒されました~"って言っていただきました。

ツアーに参加された皆様、本当にありがとうございました。
WINGツーリストのみなさん、お世話になりました。
これからもよろしくお願い致します。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は、バスツアー本番。 | トップ | 昨日の余韻を引っ張りつつ。 »
最新の画像もっと見る