僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

離れられないだけなんだ

2012-07-30 23:36:08 | 未分類
supernova/BUMP OF CHICKEN


他人の考えてることって本当にわからない(笑
リア友じゃない人に「リアルとネットを混同するな」って言われたのが
ここ2、3日の(五輪以外での)ハイライト(笑
リアルで知って(知られて)ない以上、
混同のしようがない、19歳の夏。←

まあそんなことはどーだってよくて
オリンピックですよ!!

今大会では、NHKのネットストリーミング放送も楽しんでいます。
昨日は馬術とかシンクロ板飛び込みとか見てました。
日本ではマイナー競技と言われるこれら競技ですが、
すごく綺麗な競技です。
馬術とかルール全然わかんない(にわか)けど
衣装が素敵で見てました。←

あとアーチェリー女子団体!!
これも、準決勝からですがネットでずっと見てて。
3決凄い大接戦でハラハラしながら見てました。
銅メダル!!おめでとう!!

柔道も今んとこ全部見てますが、
なかなかね、金には届かない。
やはり世界は厳しいのかなと思いながら見ています。
個人的に今大会一番応援していた中村選手、
初戦敗退は見ているこちらも本当悔しかった。
柔道、判定の取り消しが今大会はとても多くて
見ていて正直後味が悪いです。

しかし今日こそ!!金メダル!!期待するしかない!!
体操も見ちゃう。水泳もみたい。

昼夜逆転したい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿