僕の今が過去になる時

寄り道しながらまっすぐに。

たとえ幻だとしても

2010-11-02 21:56:51 | 学校
セカオワのシングルを買う金がない。
妹に頼まれたのでいきものがかりのベストを買って
(お金預かってのお使いですが)。
しかしセカオワ買えず。
このままじゃ「COSMONAUT」もやばい。
予約したけども。

ところであのベスト、
なんで「プラネタリウム」入ってないのかしら。


それはともかく文化祭です。

合宿コンも無事に終わりまして。
歌ってて凄く楽しかったなぁ。
結果発表が明日なので気にはなりますが、
どうでもいいやってくらい楽しかったし
良い思い出になった。

全然どうでもよくないけどね(笑


そして吹奏楽やってないととことんやることのない文化祭です。
今日とかずっと校庭でいろいろ食べてたけども。

校庭ステージとかも高3ともなるとさすがに
知り合いが出てるとかほとんどないし。
明日は被服取ってる子たちのファッションショーを
冷やかしに行くんだけども(笑笑

吹奏楽部、今日は客席で普通に聴きましたが、
明日は受付のお手伝いをさせてもらいます。

完全にお客さんとして企画とかみるのは初めてだったんだけど、
まぁかわいい後輩たちだからね、頑張れ~って思いながら
写真とか撮ってました。笑

演奏がどうかなんてね、そんな客観的には聴けませんよ。笑

ただ、中3某Aさんのピッコロが
聴く度にパワーアップしてるのが恐ろしい。
可能性は無限大ってことですか。
あとはフルート、ソロをたくさんもらってて良いなと思いました←


大学行ったらオケも興味あるし、
バンドもやってみたいし、
ピアノも再開するつもりだし、
個人的にカホンがものすごく欲しいし、
とにかくいろんな楽器がやってみたいんだけども、
でもやっぱ吹奏楽聴くと
好きだなって思ってしまうな(笑
フルートもピッコロも吹奏楽自体も。


しょぼいしょぼいと言われるうちの学校の文化祭ですが
生徒として制服で参加できるのはいよいよ明日がラスト。
めいっぱい楽しむしかないでしょう!!
思い出に浸る暇もない
ってくらいの思い出作れたら良いなって思います。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (めぐ☆)
2010-11-03 12:27:02
セカオワのシングルいいですよねぇ´ω`
私はあの深瀬さんの声が大好きです♪

話が変わりますが・・・
ロッキングオンジャパン読みました!!
なんと!!ガリレオの感想を書いたのが浅葱さんだったとわ!!すばらしいです♪

ではまた♪ 
文化祭 (瀧上K)
2010-11-03 13:16:18
そっちの高校では、文化祭この時期なんですね。
吹部がんばってください!

セカオワ、買っちゃいました。
昨日のSOLでも話題になってたけど、私が買ったのは「天使と悪魔」が先のやつです。

私は時雨結構好きです。
初めは苦手なジャンルかな、とか思ったんですけど、今はハマっちゃってます。

それでは、今回はこのへんで。
またの更新たのしみにしてます★
こんばんは♪ (浅葱)
2010-11-03 20:32:04
>瀧上Kさん

どうでもいいんですけど、「吹部」って略し方は全国共通なんですね(笑
てっきりうちの学校だけなのかと思ってました(笑

うーん、お金貯めなきゃですね…orz
とりあえずアルバムとかでたら絶対買いたいです。

時雨、そこまでちゃんと聴いたことがないので、今度アルバム借りてみますね^^


>めぐ☆さん

深瀬さんすごいですよね。
声といい世界観といい…
ボーカルだけがバンドの魅力じゃないとはいえ、セカオワはやっぱり深瀬さんあってこそですよね。

ロキノンを見てしまわれましたか!!お恥ずかしい(笑
一体どんなテンションで書いたらああなるのか本人も謎なのですが(笑
まぁ何かおかしなテンションだったのでしょうね(笑

コメントを投稿