随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

誕生日お祝い

2024年03月08日 | 今日の出来事
家人が誕生日を迎えたので、二人だけのお誕生日お祝いの夕食をレストランでしました。

家人も80歳になりました。二人で165歳に到達します。

これから二人だけのお誕生日会を何度開くことができるでしょうか?

お互い米寿までは元気でいたいのが望みですね!

ステーキ美味しくいただきました。ご馳走様でした。































コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し春らしい天気になリました⁉️ | トップ | 今日の収穫は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿