随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

サクラの開花が雨が降り遅れる

2024年03月24日 | 今日の出来事
サクラの開花雨が降り遅れています。
例年通りですとこの時期になると開花が始まるのですが、今年は遅れています。

狭山池の堤をウオーキングしましたが、咲いているサクラ🌸はほとんどありませんでした。

数本咲いているサクラを見つけましたので撮影してきました。

ネコヤナギはほとんどの株が開花してきました。

さすがに雨が降りウオーキングする人やランニングしている人は少なめでした。

今週は気温が高くなる予報ですからサクラも開花してくれるでしょうね?












コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 尊富士今日は優勝ならず | トップ | 尊富士110年ぶりの優勝❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿