随想記&写真

ウオーキング・ゴルフ・カメラ・ミニ菜園・囲碁、蕎麦打ちなどの趣味を通じ情報を発信します。

同郷の友人へプレゼント🎁

2024年05月17日 | 今日の出来事
菜園に同郷の友人が遊びに来てくれました。

友人が郷里へ帰省した時の話しを色々してくれました。

故郷を離れて50年以上経過しましたけど、田舎の話は興味深いですね。

タマネギ🧅とニンニク🧄をプレゼントしました。

好きな野菜とのことで、喜んでくれました。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対話するのが楽しい‼️ | トップ | ユキザサは良山野草ですね‼️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿