秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

クリスマスプレゼントは掃除機

2007-12-24 22:00:05 | 私のおすすめ・ランキング


今日はクリスマスイブ。プレゼントにお願いしたのは、吸引力抜群の掃除機でした。今、ファッション紙の表紙うらにもダイソンの掃除機が載っています。このごろひそかにはやっているようです。今のはコードレスで充電式のの紙パックを使わない最新型を購入したのですが、あまり吸塵力がなく欲求不満の掃除でしたが、今回は、コンパクトノズルだけど、くーちゃんの毛もぐんぐん吸ってくれます。フィルターお手入れロボで自分で毎回、中をお掃除しています。エコで、クリーンで省エネで・・・。東芝タイフーンロボというもので、とても気に入って購入しました。たくさんたくさんすごい掃除機が出てきていますがその中で一番気に入ったものを選びました。64,000円ぐらいのものでしたが、ヤマダ電機で39,800円でした。明日からお掃除頑張ります。本当にうれしいです。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イブイブのクリスマスパーティー | トップ | クリスマスにはレミーのおい... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

私のおすすめ・ランキング」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL