秋田の寄せ植え ナチュリア | simple&smilelife

木漏れ日、小鳥のさえずり、花、そして生きがい !
私の周りのたくさんの「んーしあわせ!!」を、元気とともに発信

イブイブのクリスマスパーティー

2007-12-22 20:23:30 | 生活空間コーディネート
今日はイブイブクリスマスパーティーを二人でやりました。あたたかい一日でした。たくさんあるビールの中から「あじわい」とおしゃれな「スパークリングアロマ」を選びました。不思議な味でした。やっぱり家はビールか発泡酒だなー。もちろん赤ワインもいただきました。 ケーキはくらたのラフランスケーキです。もう何年もクリスマスは決まっています。すごくジューシーでフレッシュでおいしいケーキです。ちょっと前まで息子と娘とおばあちゃんの5人家族でわいわい楽しいパーティーでした。おばあちゃんがいたときは本当に大家族と言う感じでした。娘が東京へ、息子も東京へ・・・一人ずつ旅立って・・・今日はどんな日を過ごしているでしょうか?私たちも、二人楽しく健康で入れることに乾杯をしました。みんなが幸せでありますように・・・ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な (mikomiko)
2007-12-23 20:30:39
パーティーだったでしょうね。
大切な人と向かい合ってゆっくり
お話しできる時間って大切ですよね~
返信する
Unknown (おばこ0101)
2007-12-23 23:09:59
こんばんは。
素敵なクリスマスになりそうですね。
うらやましいです。
我が家では、息子たちが離れてしまってからは、ほとんど会話もなく寂しくすごしています。
なんか、歯車が噛み合わないのです。
返信する

コメントを投稿