19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~真っ暗クラクラ!で予想外でいいっす♪

2010-05-03 22:45:45 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
苫小牧の夜。
2010年 05月 03日 22:01:31





「ちと遅い時間帯からかも
 知れまへんが、苫小牧は
 駅近の店はほぼ全滅…
 トホホ (ノ_・。) 」

 珍来、ますだ、満龍さんは、
 真っ暗クラクラっす!

 なので、繁華街まで歩いて
 来ましたが意外にサビシイ
 っすね~ ((゜Д゜ll)) 」

「結局、居酒屋チェーン店系に
 飛び込みました!なぜか個室
 に通され、静かに(暗く)
 飲み食いします~。これは
 コレでいいカモね。」




 ありんこ路くんはVIPだから個室?

予想外にイィっす!
2010年 05月 03日 22:13:02
「なめたらいかんぜょ! チェーン店系でも魚介類は新鮮だっちゃ!」



「ツブ、ほっけ、ウニの刺盛うめ~m(__)m ホントは"ホッキ"と注文したが、
 "ほっけ"が出てきたばい。でも、結果オーライ、正解でした(゜▽゜)/
 シシャモはフツーです。 お値段もリーズナブルだし、こーゆーのもアリ
 ですな!」

“ホッキ”が“ほっけ”、それは“もっけ”の幸いでしたね。え?もっけが
 分からないって、「思いがけないこと。意外なこと。」だそうですよ。
 後は飲み過ぎないようにと眠くなった19面相からの一言でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~宿泊地到着... | トップ | ありんこ路の旅~今宵はコレ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事