19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~2012年の軌跡♪

2012-12-28 10:44:46 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 きのうの夜から、ちょっとづづ、今年の「ありんこ路の旅」を写真を
 まとめながら振り返って見ていました。では、まとめた写真と軌跡を♪

 1月7日、ありんこ路先生からの突然のメール。また新年会でも?と
 思ったら、遭難です!?道に迷ってi-Phoneを買う決意をした
 んですよね。手書きのマップが【迷走】を表してました。



 次の日は、絶景!白川郷♪初詣は荻町神社でしたね。絵馬が印象的?
 テレビでしか見たことないところへ行った気持ちは感動~♪かな。



 で、乗り遅れた3時間待ちのバス!に乗って「氷見の寒ぶり」を買いに
 行ってました。城端駅ではアニメキャラ、町起こしになっている?
 で、行きたいお店は、またもフラれてました。。。



 帰りは名古屋経由(シラサギ号)で帰還です。

 そして2月に突然ですが!と瀬戸内海!!カキオコメガ盛りで大満足



 次の日は、足元に瀬戸内海を踏んで!?



 東経135度の子午線を歩く人♪



 夜は、決死の出動!『なら瑠璃絵』♪光の回廊に癒されてました。



 帰りは先生ご用達「キツネうどんと柿の葉寿司」と居酒屋こだまで終了。

 そして梅雨入り前に北海道上陸増毛駅でウニ甘エビ丼を満喫



 3年ぶりにお訪れた稚内駅には“驚かされ!”稚内港北防波堤ドームに
 登って「サハリン」を見つめていました。



 帰りには朝ラーも!?

 8月最後の週、暑い中、淡泊2日の弾丸ツアー



 だだちゃ豆!美味しかったデス。空の風景が印象的でした

 そして最後は12月。初の海外♪遠征編? お仕事でしたけど。。。



 台湾新幹線にも乗って

 最終美はセガラリーで移動?ジブリのお店?の「晩餐会」で終了です。



 ありんこ路先生、今年は本当に忙しい年だったのではないのでしょうか?
 来年はお仕事一区切りさせて、長期リフレッシュの旅にご出発下さい~。
 そのときはメール下さいね。ではでは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴジラ松井さん引退!! | トップ | お散歩王国2012~4月から6月。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事