19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~先生、ゆうゆ霧多布に出現!何もかもみな懐かしい…。

2013-05-02 15:01:19 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ただいまです。お昼を兼ねて、お散歩してきました。行ってきたところは
 近場です。後ほど御報告ということで。ありんこ路先生の旅を♪

ゆうゆ 霧多布湿原♪
2013年05月01日 21:03
「ワタクシ、霧多布湿原が大好きッス……\(^o^)/」



「てなわけで、またまた ゆうゆの温泉に浸かりました。
 あぁー(°▽°) 染み込む温まるぅ~( ̄▽ ̄)=3」



「川湯温泉で朝湯しましたが、こちらも酔いです~。
 景色がぃぃーんですーε-(´ー`*)」



 日記を見返してみると、ゆうゆの湯は2009年に霧多布で癒されマスター
 2010年にはチャーター便で訪れてました。やっぱりタオル持参かな?

「最後は琵琶瀬展望台です。ここには2005年10月に来たんだ…(-。-;)」



「この店のおばちゃんに牡蠣焼きとコーヒーをご馳走になったんだ……。
 昆布も貰った (T_T)
 以来、ワタクシは霧多布が大好きになっちゃったんです~(^-^)v 。」

「今回もおばちゃんに会えなかったけど、いつかお礼を言いたいんだ。
 それまで、元気でいてくれたらいいな (^o^ゞ また来ます…(^o^ゞ」

 2005年、あの頃は写真を1ページに複数枚貼れるということを知らず、
 ありんこ路先生から送られてきた写真をエクセルシートに貼って、1枚で
 アップしてたんですよね。う~む、何もかもみな懐かしい…。

 ちょっとセンチメンタルになったありんこ路先生なのでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~浜中町。ル... | トップ | ありんこ路の旅~釧路の夜は... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事