19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~線路と夏は続くよ♪どこまでも♪

2010-08-28 11:21:21 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 本日は炎天かなり。。午後からお手伝いがあるのでお部屋でテレビを
 見ていたら、ありんこ路先生からメールが入りました。

線路と夏は続くよ♪どこまでも♪
2010年08月28日 10:45:46
「19さんは今日もお散歩ですか?炎天下の中、お疲れ様っす。
 今年は、なかなか夏が終わりまへんな。
 まるで、ワタクシの夏休みを待っててくれたみたい…? 」



「仕方ないので、ちっと出掛けてきま~す (゜▽゜)/
 追伸:新富士駅まで歩いただけで、既にバテバテっす。 (;´д`)
 死にそぅ…。」

 おお!ありんこ路先生、今から夏休みなのですね。言ってくだされば
 新富士駅までお送りしたのに。

 新幹線の方向からすると南に向かうようです。残暑がきびしいですから、
 無理はしないようにね。ではでは、今年の夏の“ありんこ路の旅”の
 始まり、始まり~。

 PS.
 たぶん帰ってくるのが夜10時過ぎますから、更新はそれからです。
 タイトルだけでもアップしますね。(携帯からは更新できません…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょこっと格闘、無線LAN。 | トップ | ありんこ路の旅~猫駅?にゃ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事