19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~やっぱり長崎の〆は“ちゃんぽん”でしょう~。

2010-02-11 23:31:32 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
〆:しまりました!
2010年02月11日 21:38:28
「二年前にも来たカモ?大八さんです。ワテをちゃんぽんFreakにした店だす。」



「またしても特製ちゃんぽんで〆ますねん。ビミョーに値上ったかな?
(いゃいゃ、酔っ払いなの勘違いですよね)」



「やはり、うまーぃ旨ーい美味ーい!明日も元気に起きれそーだ (^-^*)/」



「長崎は奥が深いとです。今回行けなかった所にも、行かなあかんとょ!
 (原爆公園とトルコライスは喰わんとな…とほほ)また来ることになると
 思います。」
 ラーメン採点をお願いしたら「90点」とのこと。-10の理由は?
「スープまで完食しましたからー!ワタクシをメタボ化させた罰てす。。。
 八つ当たりやんか!ゴメンちゃぃ。」とのことでした。

 さて、gooのラーメン採点に投稿しましょうとしたんですけど、お店が
 出てこなかったので、yhaooの方に写真登録しときましたよ。
大八ラーメン 長崎駅前店 ●http://gourmet.yahoo.co.jp/0007469787/

 今回はしっかり〆ができたありんこ路なのでした。よかったね。

 PS.

 と!突然に電話です。
 「GPSロガーの電源つながり
  まへん~。」
 あ、間違えてパソコンのDVD
 用を渡しちゃったようです。




 私の方もお疲れなのでした。ごめんなさいね。でもよく見ると似てるんですよ。
 持って行ってもらったものと見比べてくださいな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~今宵は海の... | トップ | ありんこ路の旅~中華な長崎... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事