19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~留萌の萌えっ子が心残りです。

2009-08-22 07:40:21 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
オハヨーです(*゜ー゜)v
2009年08月22日 06:25
「おはょんございます。ものの見事に雨ですよ、しかも強風とです。」



「留萌が、ドーシテも心残りです。理由は… … … …。」

 やっぱり食べれなかったウニ丼ですか?



「『萌えっ子フリー切符』です!既に入手済みなんです。今年度いっぱい
 は有効ですが、期限内に再訪できるか、わかりまへんよ。」

 萌え切符!!スゴイ切符があるものです。車掌さんがコスプレしている
 とか?そんなことないか。
 それにしても、“増毛”・“豊富”ってある意味、こちらもスゴイと思って
 しまいました。だって「毛が増えて豊かに富む」ってね…?



「太平洋側の道東や道南方面は晴れてるようですが、あえて日本海側を
 選択しまふ。バカっぽい?」

 やっぱり天の邪鬼?「そうでない子たち」のありんこ路くんなのでした。
 あ、やっぱり。“日本海ふさふさ街道”って意識してますよ。

 PS.
 前日の写真に手が写っていたのを、携帯から日記を見たありんこ路くんから。

おばけ?
2009年08月21日 21:51
「心霊写真じゃないですょ。となりで道案内をしてた兄ちゃんの手ですな。」



「しかし、うまいこと写りこんでますなぁ…、なかなかどいてくれへんかった
 から、わざとかな。こちらの写真と差し替えてくらはい m(__)m」

 いや~、あれはあれである意味、オモしろ写真ですのでこちらも追加です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~人の胃はひ... | トップ | ありんこ路の旅~悩んで、悩... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事