19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~おはようございます。ストレス解消しに出発です♪

2013-05-01 12:12:20 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 やっと追いつきました。いま、お昼の鐘。ありんこ路先生は何処でしょ?

おはよごじゃじます。
2013年05月01日 07:54
「おはよーございます。そろそろご出社の頃でしょか?」



「ワタクシは、朝から硫黄臭プンプンの温泉を満喫して、今はマターりしてる
 とこです(19さんにはすんません)。」

 大丈夫ですよ~。本日はメーデー(直訳:5月の日)でお休みです。

「今日は、ワタクシの一番好きな場所に向かいます。ここでゆっくりします
 ので、連絡は少ないと思います(19さんのご負担は軽減されます?)。
 ではでは~(^.^)/~~~。」

 私の方からお休みメールすると。

先生:「あらま!19さんも日頃のストレスを解消しにお出かけしてくださいね~(^3^)/」
 
19:う~ん、普段の日だから乗り放題ないんですよ~。どうしましょ?

先生:「ドライブをオススメ致しまーす!! たまには車もいいモンですよ~( ̄▽ ̄)=3」

19:イベントとか調べてからお散歩を決めますね。

先生:「ワタクシも(-.-)y-~したら出かけまーす。」

 ということで、お昼の時間となりました。ドコでお昼を食べているのでしょ?
 湿地帯かな?ではでは~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~呑んだ喰っ... | トップ | キンモク通信:ホタテは甘く♪... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事