19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~無事帰還♪最後の〆はいつものきんもくです。

2010-02-14 20:12:40 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
オシマイ報告。
2010年02月14日 19:53:47
「途中、沼津ICから渋滞しましたが、定刻通り新富士駅に着きました。
 渋滞も折り込み済みのダイヤっすかね? やるなぁ富士急バス!」



「会社に放置しといたマイカーを回収して、旅の〆のきんもくしてますO(≧∇≦)o」



「やっぱし、この席が落ち着くですよ。明日から仕事ですか、よりパワーアップして
 バリバリ働きまっせ!それでは、お疲れさまでした (゜▽゜)/
 追伸:オミヤは宅急便が届き次第お渡ししますね~m(__)m 」

 おつかれさまでした~。今回の旅も少し強行軍だったんではないでしょうか?
 次回の旅も楽しみにしてます~。あ、GPSロガーは郵便受けにでも入れておいて
 下さい。電池切れで途中となってますが確認してみますので。ではでは~。

 あ、ウサギさんに「気をつけて、いってらっしゃい~。」とお伝え下さい。
 ふたたび、ではでは~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~羽田到着!... | トップ | お散歩~姫路と青森食べ歩き。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事