19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~Main Dinner!キタ~!!北斗星の個室です♪

2010-05-07 21:12:38 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
今回の旅のMain Dinner!
2010年 05月 07日 17:55:52
「遂に帰路に発つ時が来ました…(涙)しかし今年のGWは、帰りだけ、



 北斗星の“個室”が取れたんです!ヨカッタ O(≧∇≦)o」
 それはラッキー。宝くじも買ってみては?


 「今夜は2階部屋なので、(窓ガラスが湾曲してて
  酔いそう…)景色が酔いです。

 「エネルギー充填準備は万全です。今回の旅の
  Main Dinnerを満喫したいと思いまーす! (゜▽゜)/」

  たくさんのお酒!飲みすぎると夜景が見れ
  ませんよ。ほどほどにね~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~札幌到着。... | トップ | ありんこ路の旅~Slowな... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事