19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~またまた来ちゃった。最北端♪

2009-08-21 21:21:43 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
またまた来ちゃった。
2009年08月21日 17:05


「久々に来ましたょ、最北端の駅:稚内駅です。やはり遠いヨ…。まるで
 サーロインステーキ1kgを食べたが如く、ズッシリと満喫しました!」

 やっぱり、行ってしまったのですね。前回は夜でしたが、今回はまだ
 陽がある時間帯。これはこれでいいですよ~。



「留萌で昼メシ喰えなかったので、腹ぺこです。早々にチェックインして
 腹ごしらえしまふー(^-^*)」

 うん?画面に写っている手は誰?非常に気になる19面相でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~草原を行く... | トップ | ありんこ路の旅~人の胃はひ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事