19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~ただぃま~!ヒコーキは速いね。で帰還です。

2009-02-15 11:20:12 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
ただぃま~!
2009年02月14日 16:29:09


「富士に着きました。Rescueしてくださり、ありがとうございました。
 九州よかとこでした。もうすっかり春でした。また行きたいな~ (^人^)
 ではでは、お疲れ様でした。」

 ふぃ、おつかれさまでした。また旅に出るときはお知らせ下さい。
 お土産の明太子ありがとね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~さよなら九... | トップ | きのうの予定。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事