19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~駐車場の高貴な方々。

2009-02-12 16:45:36 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
火之国公園
2009年02月12日14;39
「松崎の平和記念展望台にたどり着きました。戦艦大和の沈没地点から
 約200kmだそうです。」

 というメールがパソコンではなく携帯の方に送られてきました。
 お~お~い、写真が見れないよ~。

訂正。
2009年02月12日 14:51:55


「火之国公園ではなく、火之神公園の間違いでした。」



「駐車場にタムロしてた高貴なるノラ猫、まったく逃げません…。」

 訂正というからひとつ前のメールかと思ったら、題名だけだったのね。

イッシーと大うなぎ。
2009年02月12日 16:12:48


「池田湖に来ました。噂通り、イッシーと大うなぎに会えました。」

 なんか尾っぽの先に飛んでいるが見えるんですけど?鳥?それとも!?



「ホントにいたのだった (-。-)y-゜゜゜」

 蒲焼きにしたら何十人前になるのかな?と思った19面相でした。
 はあ、あいかわらずノドが痛いです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~知覧を行く。 | トップ | ありんこ路の旅~女神と鼻灯台。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事