19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~新富士から新富士への切符を手に。

2009-07-10 20:02:12 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 帰ってきてからメールを開いたら…。

三連休まで待てない。
2009年07月10日 19:25:25


「来週まで待てば三連休ですが、もはや
 待ちきれません。突然ですが、いって
 きま~す! (`▽´ゞ

 今回は、こんな切符を買ってみました。
 往路と宿泊ホテル以外は全くノープラン
 ですが、なんとかなるでしょ…?

 今、きんもくで出発式やってます。
 もうすぐ逝きます。」

 ビックリですよ!三連休に行くと
 言ってたのに。でも、楽しんで
 来て下さいね。中継しますから~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おぼろ月。 | トップ | ありんこ路の旅~無事乗車♪本... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事