19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~千歳到着、宿に向かいます。その後は?

2010-05-03 20:45:40 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
着いた。
2010年 05月 03日 20:20:00
「近年まれにみる快適なフライトでしたーJALさんありがとー(゜▽゜)/ 」

   

「仙台上空から、雲ひとつ無い空模様で、夕暮れの空が美しかったです
(ちょっと詩人チック)。 では、宿に向かいまーす!」

 もう北海道に到着したんですね。以前は寝台列車で次の日だったのに…。
 飛行機って便利だな~、とあらためて思った19面相でした。
 でも寝台のあの空間はなくなって欲しくないです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~飛行機飛び... | トップ | ありんこ路の旅~宿泊地到着... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事