19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~サヨナラ小樽!ぷらぷら、ガラガラ、余市に向かいます。

2013-04-29 11:39:55 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 ありんこ路先生、そろそろ、次の目的地に到着した頃でしょうか?

2013年04月29日 09:34
おはよーございます。m(__)m
「今朝の小樽は、春とは言えない気温ですわ~(T_T) 寒いッスねー。」



「さて、今日はぶらぶらしながら北上します。まずは余市に向かいます。」

「余市」で地図検索してみました。


 こんなところを旅してるんですね。

「相変わらずガラガラな汽車だなぁーなんて思ってましたが、」



 ひさびさ“ありんこ路の法則~それはひとり”が発動しました?

「札幌からの列車が到着したら賑やかになってしまいました…(-。-;) 」

「ではでは、行ってきまーす~(^.^)/~~~」

 いつもより早起きなありんこ路先生、次に向かうのはアソコかな?
 と思った19なのでした。ヒントは「シングル」?
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~〆炭♪ラーメ... | トップ | ありんこ路の旅~余市で朝食... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事