19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~今年の初詣は世界文化遺産!厳島神社です♪

2013-01-13 19:03:01 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 さて次のメールを。錦帯橋とシロヘビさんを見た後はドコに向かったのでしょ?

初詣
2013年01月13日 16:25
「今年の初詣は、世界文化遺産の厳島神社です(°▽°)」



 なんと!世界遺産の厳島神社ですか!!去年は白川郷の荻町神社でしたよね。
 写真は押すと拡大します。

 観光はここで<宮島観光公式サイト> http://www.miyajima-wch.jp/

「いゃ~スゴい人出です!! 賑やかですよーd=(^o^)=b」



 満潮時の風景も見て見たいですね。海面に浮かぶ社殿、幻想的そうです♪
 この写真も押すと拡大します。

「しかし、ここでワタクシの左足は、ついに限界を迎えました…((T_T))」
(理由は19さんご存じの通り)
「左足をかばいながら ビッコタンしてたら、股関節までも炒めてしまった模様……(T▽T)」



「仕方ないので、休みながらユックリびっこ引いて牛歩の如くホテルに向かいますー(T_T)」

 あら~!爪切り忘れですか?今度、旅に出るときは「爪切り」と「湿布」を
 お渡ししますよ。ところで、

 おみくじは引いてみました?私は「小吉」でした。願望(ねがいごと)は“思うに
 まかせず目に見えて早くとは出来ず”。う~ん、時が来るのを待ちなさい。って
 ことのようです。

 ありんこ路先生の願い事は「世界征服」?おみくじは「大大吉吉」だったりして?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~「錦帯橋」... | トップ | ありんこ路の旅~今宵「がぶ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事