19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~毎度、お世話に。“じょっぱり亭”さん。

2009-05-10 00:13:45 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 もうすぐ明日になる前に、ありんこ路くんからメールです。

じょっぱり亭。
2009年05月09日 23:52:36


「まいどお世話になっています、じょっぱり亭さんです。」

 たぶん久しぶりですけど、しっかりと顔を憶えられてますよね。
 ありんこ路くん。



「いつも変わらぬおもてなしに、ホントに心から感謝申し上げます。」

 一期一会。おもてなしの心です。おかみさんの笑顔が物語ってますよ。



「また来るね…。また会う日まで、皆元気でね~。」

 今宵も良い酔い♪いい気分♪のありんこ路くんなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~3度目のて... | トップ | お散歩~神の道へ。 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事