19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~光のマジック。癒しのひととき♪

2009-04-18 01:25:24 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
キター!
2009年04月17日 16:36:16


「ついに襟裳岬に到着しましま! 遠い!予想以上に誰もいまへんなぁ…。
 ー(゜▽゜)/天気も心も快晴です!」



 当初の週間天気予報の予想では、あまりお天気良くなかったデスが、
 しっかりと晴れてます。日頃の行いがいい!?ところで「キター」は
 北海道の“北”に引っ掛けてあるのかな?

ハッピーだ!
2009年04月17日 18:40:01


「襟裳岬から突っ走って、幸福駅に着きました。さすがに、誰も
 いまへんな…マッタリといい感じです ハッピーよ(*゜ー゜)v
 日も暮れたので、そろそろ宿に向かいます。」

 幸福駅だからハッピーだったのね。携帯では題目しか見れないから
 何か食べているかと思っちゃいましたよ。



 夕暮れの列車も哀愁が漂っていて素敵です♪

幸せな空間を独り占め!
2009年04月17日 19:44:51


「しばらくマッタリしてたら、狙い通りライトアップして
 くれはりました!誰もいない幸福駅を独り占め! 贅沢ですよね~。
 キテヨカッタよ。」



 ライトアップされると、また幻想的な雰囲気♪光のマジックです。
 “癒しのひととき”を楽しんだありんこ路くんなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~草原の銀座... | トップ | ありんこ路旅~もはや無敵♪で... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事