19面相のみんゴル日記

最近、土曜は毎週お散歩してます。足が棒になるほどに…。だから日曜はゆっくりゴロゴロ。

ありんこ路の旅~巨大!明○子!!勝手に鹿児島空港名物に認定♪

2013-03-29 12:56:47 | 鉄な人から~=ありんこ路の旅
 まだお昼休みの時間がありましたので更新しときます。

鹿児島空港に居ます~(*_*)
2013年03月29日 11:24
「昨夜降り立った鹿児島空港に戻ってきました…_(^^;)ゞ ちと買い物です。」



「パイドで酔っぱらって、巨大明太子の話をしたら、「そんなんあるわけねー
 じゃん」と言われてしまたので、意地でも買って“木村”じゃなかった
 “カエラ”なあかんとです。」

 注:パイドとは?ありんこ路先生、行きつけのバーです。アバンティの
 ようなもの?30日が最終回なんですよね~。そして、明太子!!!

「相変わらず巨大ですねー(°▽°)これでも小さい方らしいですが……。」



「勝手に鹿児島空港名物に認定です。(*^ー^)ノ♪(撮影許可済み)」

 一本、まるまる食べたら「血圧」が上がるでしょうね。。。

「朝ラーして満足したので、次へ移動開始します!!」



 なんと!朝も炭〆(炭水化物締め)ですか?!ありんこ路先生の誕生日の
 プレゼントは血圧計で決まり?と思った19なのでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありんこ路の旅~やっぱり楽... | トップ | ありんこ路の旅~心癒される... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

鉄な人から~=ありんこ路の旅」カテゴリの最新記事