ただいまです。リハビリでお仕事と思っていたら、しっかりとお仕事が
入ってしまって残業でございました。ああ、しんど~。
さて、もう終わってるんですけど、遠征日記“始まり”です。
19日夜8時半に出てから約12時間の20日朝9時、あの橋が見えて
きました。そう関門海峡で~す。
あっちが九州で。
こっちが本州。橋は思ったほど長くなく直ぐに通過してしまいましたよ。
通過後、少し詰まってきました。渋滞の始まりか!?
なんと車3台の玉突き事故!ぶつかった直後のようで、そこを過ぎたら
スムーズに。
そして吉志(きし)で運転交代。本日2回目の運転です。では出発~。
と、勢いよく出たら、大宰府辺りが30km渋滞!!もう、のろのろ。
3車線もあるのにナゼあんなに混むんでしょうか?
3時間運転してしまいました。その間にカーナビからメッセージ多発!
2時間を越えた辺りから「そろそろ休憩しませんか?」その後は、
パーキングやサービスエリアが近づくと「3km先に」と言うのですが、
無理っすよ。エリア渋滞も発生してたし。
やっとこ渋滞を抜けて、山田サービスエリアへ。走った距離は100km
でしたが、精神的にしんどかったデス。ここで、運転手交代。
サービスエリアでは、地鶏の炭火焼きを…、たべてません。本場で
食べる予定があるからです。
地図を見ると目的地までは、まだまだ先。到着予定時刻は18時頃。
本当ならコテッと寝ちゃうのですが、渋滞緊張でしばらく目がさえて
いた19面相でした。ふう、きょうはここまでデス。ではでは~。
入ってしまって残業でございました。ああ、しんど~。
さて、もう終わってるんですけど、遠征日記“始まり”です。
19日夜8時半に出てから約12時間の20日朝9時、あの橋が見えて
きました。そう関門海峡で~す。
あっちが九州で。
こっちが本州。橋は思ったほど長くなく直ぐに通過してしまいましたよ。
通過後、少し詰まってきました。渋滞の始まりか!?
なんと車3台の玉突き事故!ぶつかった直後のようで、そこを過ぎたら
スムーズに。
そして吉志(きし)で運転交代。本日2回目の運転です。では出発~。
と、勢いよく出たら、大宰府辺りが30km渋滞!!もう、のろのろ。
3車線もあるのにナゼあんなに混むんでしょうか?
3時間運転してしまいました。その間にカーナビからメッセージ多発!
2時間を越えた辺りから「そろそろ休憩しませんか?」その後は、
パーキングやサービスエリアが近づくと「3km先に」と言うのですが、
無理っすよ。エリア渋滞も発生してたし。
やっとこ渋滞を抜けて、山田サービスエリアへ。走った距離は100km
でしたが、精神的にしんどかったデス。ここで、運転手交代。
サービスエリアでは、地鶏の炭火焼きを…、たべてません。本場で
食べる予定があるからです。
地図を見ると目的地までは、まだまだ先。到着予定時刻は18時頃。
本当ならコテッと寝ちゃうのですが、渋滞緊張でしばらく目がさえて
いた19面相でした。ふう、きょうはここまでデス。ではでは~。