北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

今日の1品(ホタテの稚貝)

2022-03-20 20:09:39 | 食事

                                                                       

 今日は、篭ってましたワ

お買い物に行っただけ~

「記念日」だというのに夫はお出かけしてます

いつも以上にノンビリできるからいいけどネ

今日の1品、ホタテの稚貝の味噌汁

出汁が出て、とっても美味しい

春先だから沢山出回ってま~す

                                                                             


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわちゃん)
2022-03-21 05:02:34
やぁ~ 久しぶりです
毎日 みてますよ 元気そうで何よりです
私も 稚貝の味噌汁が 大好きです
 ねぎを入れたら最高です
随分と稚貝が大きくなりましたね
北海道のほうが 格別に大きく見えますよ
 ひば またね~ バイバイ。
お久しぶりです (北国日記)
2022-03-21 19:51:59
いわちゃんも元気で良かった!
今年こそは、弘前帰りたいと思っていますが~
コロナ次第だけどネ
そのうち、そのうちと言ってたら体力なくなって
しまうわね

稚貝は大きく見えるだけですよ~
美味しいからまた食べましょう

コメントを投稿