北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

庭の手入れした

2022-05-21 18:30:23 | 庭の花

                                                                                             

  今日は、庭の草取り~いつも気になっていたので・・・

三分の一位しかできなかったけど、私にしたら上出来

(広い庭ではないが、雑草が多すぎ

足腰が痛いので休みながらです

気が付いたらお昼過ぎていたワ

急いでご飯を食べ、汗を流したついでにバラとかに散布

アブラムシがすごい!! 噴霧器でシュッシュッやっつけた~

まだまだやることあるけど、なんだかスッキリしたワ

 

正式名わからないので、省略です

                                                                                 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ(乙女猫))
2022-05-21 20:20:17
こんばんは~
お花の名前は プリムラ・ジュリアンだと思います
いろいろなカラーがあり 可愛いお花ですね
寒さにも強いので 寒い地方でも冬越しをして咲くのですね
お庭のお手入れ 頑張ってください♪
ありがとうございます! (北国日記)
2022-05-22 19:43:49
お花の名前、ありがとうございます
プリムラとは分かっていてもそれ以上は??でした

乙女猫ちゃん大好きです
楽しみに拝見しています
我が家も猫ちゃんほしいところですが
長く留守をするので、我慢我慢です

これからも宜しくお願い致します。

コメントを投稿