北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

手作りフェステバルで・・・

2010-04-15 18:49:40 | 手芸

                              風あり

 今日は、久しぶりにバスで駅の近くまでお出かけ
先ず,朝一でお安い美容院でカット
早めに行ったのにお客さんが一杯、大分待たされました
  でも、お気に入りのお兄さんがカットしてくれたので許してあげる~
       (順番だから美容師さんを選ぶ事は出来ないのよ)
  かなりお安い所なのでパーマの人、染める人が多いのネ
その後、お友達の家でオシャベリお昼ご馳走になり~
  お友達の手作りランチでございま~す

午後からは、2人で「手作りフェステバル」に行ってきました
  個人で、サークル仲間で、とか何組もお店が出ています
 
何か「手作りのヒント」になればとグルグル回って見て「アイデア頂き」
   1つだけ特に気に入ったのを見つけました
   「サミット袋入れ」です、参考に一個買ってきました
   今夜はこれを分解して、作り方を見て自分で作ってみようと思っています
    
                             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿