北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お弁当リベンジ

2014-01-07 19:19:03 | お弁当

                                       

 今日の午後、新しい絨毯、食器棚が入るという事で茶の間と台所をまたまた大掃除
暮れに手抜きをしてた分頑張りました
フカフカの絨毯はきもちいいですねぇ~
子供たちが自立してから一番汚すのは誰だ~それは私
台所もそうなのだ~
どうしても一人で動かせないものは家具屋さんに手伝ってもらったわ 

茶の間用


台所は3畳のを敷いた
  

食器棚はまだまだ少しづつで~す
本棚に食器を入れていたのが古くなったので、それは家具屋さんに引き取ってもらいました


昨日、アップ出来なかったので今日のをアップです
 煮物の隣は「ユリ根の卵とじ」です、ユリ根はホクホクして美味しいよ


七草がゆは二人でしっかり頂きました
                       


最新の画像もっと見る

コメントを投稿