さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんバス釣り 荒川Part3

2009-06-17 | まーくん
先日の日曜(6/14)朝一で勝負してきました。
場所は先日釣れた荒川に行きました。

先ずはセオリー通り足元を探ります。
なんと2投目できました。

25cm位のスモールです。

幸先良いスタートです。
少し離れた所でまた来ました。

30cm位のスモールです。

2匹ともフリックシェイクのジグヘットワッキーで釣れました。
場所を入間川に移動し、
再びフリックシェイクのジグヘットワッキーをキャスト。
なんと・・・

20cm位のラージが釣れました。

1日に3匹も釣れるなんてまーくんにとって初めての出来事です。
フリックシェイク様々です。
次はプラグでも釣れるようになりたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (スロイス)
2009-06-18 22:59:25
はじめまして。
以前よりこっそりと拝見しておりました。

朝一で3匹とはすばらしい釣果ですね。
1匹ぐらいだとちょっと物足りないですが、3匹だと「釣った!!」という気になりますね(笑

フリックシェイクのジグヘッドワッキー、私もよく使って助けられています。
見た目がミミズそっくりですし、良く釣れますよね。
私にとっても、フリックシェイク様々です(笑

あとリンクありがとうございます。
こっちもリンクを貼らさせて頂きました。
これからも、まーくんさんの釣り記事も楽しみにしています。
返信する
ありがとうございます (まーくん)
2009-06-18 23:55:37
コメントありがとうございます。
まさかスロイスさんからコメント頂けるなんて光栄です!
朝一の3匹はたまたまです。スロイスさんに比べれば足元に及びません。
私もスロイスさんのブログは以前から拝見し参考にさせて頂いております。
その成果が出てきているのかと思います。
いつも楽しく読ませて頂いてます。これからも楽しい話題期待してます!!
私のブログは家族で書いてますのが、たまに覗いていただけると嬉しいです。
返信する

コメントを投稿