さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

まーくんラーメン ラーメンアキラ@本川越

2011-09-03 | まーくん
先日会社の同僚とラーメンを食べに行きました。
場所は私は初来店のラーメンアキラ。只今一周年記念で豚増し無料でした。

席に着席後、一周年限定メニューの用紙にオーダーを記入。

オーダー内容は、ラーメンに豚・ヤサイ・アブラを増し。

味は一言、旨い!
思っていたほどしつこくなく食べやすかったです。
危うく残しそうになりましたが、何とか完食。ヤサイ増しに後悔・・・。
次回は岩塩ラーメンを頼んでみます。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (ユウヤ)
2011-09-03 07:00:17
二郎系かな?美味しそう!
でも小食になったね(笑)
それじゃ二郎の増し増しは
攻略出来ませんゾ!
返信する
ユウヤさん (まーくん)
2011-09-03 22:58:27
今ハマっている次郎系。
もうヤサイ増しは止めとく・・・。
返信する
Unknown (のり助)
2011-09-04 18:48:04
僕も二郎系で豚増しはちょっと厳しいです(^^;
でももしまたアキラに行ったらトッピングの豚リブは食べてみたいかも♪
返信する
のり助さん (まーくん)
2011-09-04 20:53:39
ラーメンアキラは初めて行きましたが、
今回は一周年記念メニューしかありませんでした。
本当はたくさんメニューがあるそうですね!
こちらの方まで遠征に来るんですね?
返信する

コメントを投稿