奈良のさとやまを歩く 巻向山から竜王山

地道が良い。涼しい風のふく木陰が良い。
風の音、小鳥のさえずりも良い。
こんな気ままを探して、里山を歩いています。

大神神社 酒祭り

2020-11-14 20:03:29 | 山辺の道

2020年11月14日(土) 大神神社 酒祭り

昨日、テレビで宣伝していた。今日は、大神神社で、酒祭りなんだ。
この間から、腰を痛めて休んでいたが、そろそろ行けるだろう。
今日は、お酒を戴きにゆこう。



桜井駅に着いたら、バスがあった。しめしめ、二の鳥居までバスだ。


今日は土曜日だから、人も多いようだ。







おや、並んでないぞ。













なんだ。コロナで、お酒が無いんだ。
ふるまい酒もお土産も無いんだ。あ~あ~、折角来たのに。

こんな所に、用事は無い。帰ろう。







帰りも、バスにした。
本日の歩行距離、約4kmだった。今日は、大変疲れた。

 

新しい記事は下記よりご覧下さい。
「奈良のさとやまを歩く 星の広場」 http://sukune.blog.jp/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿