恋はもうもく

はいあがってくるしずけさをうたでみたすー

0309.東京スーパースターズの記録

2015年03月09日 22時13分33秒 | 色恋沙汰α
 このブログのトップの記事の投稿日を2015/03/04に設定していました。昨日の投稿でそれを追い越しました。その日僕は三十になって、三十なんてずっと先のことだと思っていたのです。
 東京スーパースターズのアルバムを作っています。一枚目のアルバムです。それはもう私たちの手を離れて、プレス、印刷へと回っているので陽の目を見るまでそう間もない。振り返れば七年余りの時が経って、僕らはすっかり遅れてきたルーキーだ。あのとき、「あのとき」というのがいつにせよ、あのときアルバムを出していたら状況も違ったろう、そう思いもするけれど僕らにはそれができなかった。それで、それでもようようやっと、それができようとしているのです。


東京スーパースターズ「告白」

1 ナイトセイバー
2 シマネ
3 ゴーバックホーム
4 サーチライト
5 みなと
6 さよならも言わずに
7 ハローホーク
8 窓
9 ドアー
10 サマーエンヅサウンヅ

2015年4月15日店頭発売


 一番初めに歌った曲から、今生き残っている曲はすべて入ります。これは、まさに僕らのalbumだし、僕らが刻んできたrecordsそのものです。ヴィニールではありませんが。これが今の、ここまでの東京スーパースターズだと思ってもらってほぼ間違いないし、聴いてほしいと思うのです。
 あのときから、歌わなくなった友だちもいるし、新しく出会った友だちもいる。吸って溜めて吐いて吸って溜めて吐いて吸って溜めて吐いて、また始めるのです。
アルバム先行発売ライブを行います。

『NEWDAY RISING』
2015.03.29(日)@新代田FEVER
東京スーパースターズ / T.V.not january / PASTAFASTA
OPEN 17:30 / START 18:00
ADV ¥2000 (+1drink) / DOOR ¥2500 (+1drink)

□東京スーパースターズ 1st album 「告白」先行発売を行います。
■トイレ前喫煙所、PoPoを除いて全面禁煙となります。

LAWSON、e+にて 2.28(sat) Ticket on sale!!
L:73873
チケット予約、お問い合わせ:tokyo.superstars@gmail.com



 いくつもの波に乗り遅れて三十にもなって、今更同い年も同世代もないけれど、自分を振り返る視点には確かになって。見渡せばT.V.not january、PASTAFASTA、SHIPYARDS、HelloHalk、DAWN、young lizard、falls、COSMIC NEUROSE、the act we act、Detrytus、v/acation、ロンリー...すばらしいじゃないですか。希望に満ち溢れているし、いい加減くさくさもしてらんないですよ。ここから始まるのです。それはそう、何度でも。イェー(1279)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-03-30 01:30:40
え、何て言おうか、とにかくおめでとう!!久しぶりにふわーっとたどり着いたらMVが出来てて、アルバム出るとかなんとかで、前進してるんやなーって、いろんな過程があったやろけど、とにかくめでたいなと。おめでとう。
Unknown (仲野)
2015-03-31 17:03:05
この一歩に8年かかったよ。ありがとうー!
Unknown (まめ)
2015-04-02 01:54:51
8年かー、そんなに経ってるんやなーって感じやなー。メールアドレスは変わってへんかな?
季節の変わり目、体調に気を付けてー!

コメントを投稿