サトルストリート

♂が好きな♂・satoruの、戯言あれこれ

ソフモヒ風全開

2008-05-12 07:49:18 | Aブロック【日記かも】
今週は久々に一週間・5日間フルで働くことになる。
そんな月曜日の朝の満員電車内でございます。

ゴールデンウィークは、真ん中に出勤があったので前半は身の回りの事をして(かつ少々デレっとして過ごし)、後半で実家へ帰省。
来年なら桜が満開~散り始めである地元だけど、今年はなーんにもなかった。

その代わり(?)に、今の俺のソフモヒ風髪型に対して、父親からクレームがついた(;-_-
一緒に行った父親行きつけの飲み屋にて、酒が回った父親にちょいちょいっと手招きをされ、何かと思い顔を寄せたらばガッと頭頂部を鷲掴みにされた…。

あまりお気に召さなかったようですが、私もイイ歳ですのでそれで改めるつもりはございません。

それよりも弟の生えるに&伸びるに任せた髪型の方がよっぽど酷いと思うのだけど…。


今日から仕事は新しいフェーズ。
今まで俺がやってきたチームを取り纏める業務、その一部を部下…というか同僚に任せる初日だ。
何事も自分でやらなきゃ気が済まない質の俺が、どれだけ人を育てる事が出来るかが試されるところだ。

今週も頭のてっぺんを尖らせて(笑)張り切って行こう♪

最新の画像もっと見る