今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

またもや鵬丸( ≧∀≦)ノ

2021年08月23日 | ルアー

今回も鵬丸

船長は優しいし、アドバイスは的確だし、イケメンだし

 

キャスティングで、マダイや青物を狙いましたが、強風の為か出ませんでした

 

スピンテイルでヌーチー

SLJでヤズやチャリコを主人が

 

私は

大ヤズ

 

と最後に

アコウ

 

今回は水潮の影響で魚が沈んでまして、トップは反応薄く、ジギングも50m以上の深場なら反応良かったみたいでした

SLJじゃなく、普通のジギングタックル持って行ってれば・・・

こうやって次回の装備が増えて行くんです(笑)

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鵬丸)
2021-08-29 15:19:46
お疲れ様でした
今年は例年と違い、今の時期でも真鯛より青物が多くなってますねー。
カンパチが釣れだしたらガチタックルで行きましょうねー
Unknown (ガラ子)
2021-09-12 07:58:06
すみません、コメントに気付かず遅くなりました🙏
カンパチとは言いません、ネリゴで充分ですので釣らせて下さい😆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。