今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

昼からライト落とし込み(´ロ`ノ)ノ

2022年06月16日 | ルアー

午前中は風が強いので、お昼前にユックリ出港

するとポイントには船団が

魚探はベイトだらけの好反応

しかし写真も撮らない雑魚しか掛かりません

 

そうこうしてる間に船も疎らに、ベイトも疎らに

1時間出遅れましたネ

付近を流して、ガラカブやヨコスジフエダイは大漁でしたが・・

写真撮ったのはコレだけ

 

移動しSLJに

オオモンハタ

 

青物ボイルを待ちましたが、釣れる程は沸かず

最後に片付けながらの落とし込みに、大きなアタリ

叩く引きですからマダイでしょう

日に焼けて真っ黒なタイでした

写真も撮って貰えず

そして片付けた頃、後ろでボイル発生、という御約束にて終了

 

帰って料理終わると22時でした

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。