あべさとえblog 「てがみうた」  

http://abesatoe.net/へ移転しました。サンダル・さとカモ・あべさとえ♪これからもよろしくお願いします!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間はNapでどうも (fankyk)
2007-01-18 19:43:12
 うちあげの時に隣で飲んでいたfankykです。
 覚えているでしょうか?
 ブログ見つけたんでコメント書いてみました
返信する
間違ったぁ (fankyk)
2007-01-18 19:47:00
 コメントの途中で投稿しちゃいました

 また、今度Super HOWと一緒にライブ見に行かせてもらいます
 では、また
 ファンキー
返信する
約束どおり! (さとえ)
2007-01-18 20:25:28
コメントありがとうございます!!
楽しかったです~。また会いましょう!!
また打ち上げしましょう(笑)。

お待ちしています
返信する