あべさとえblog 「てがみうた」  

http://abesatoe.net/へ移転しました。サンダル・さとカモ・あべさとえ♪これからもよろしくお願いします!

次回は27日14時からです。

2007年01月18日 | サンダルライブ♪
今夜は寒い中聴いてくださった皆さん、ありがとうございました。

楽しかったです!

1、いちばん新しい日
2、珈琲の味わい方
3、恵みのBeナッツ
4、温泉~″ほっ″とスプリング~
5、二足のサンダル
6、チョコレートひとつで

歌いました

次回サンストリート亀戸は27日土曜日14時からです
ポスターがありました!!(写真を見てね)


ライブの後、早々と帰宅しました。不思議な気分。。おかしな気分。。
一日ひとりの時間はわりとすきなんですが、さっきまでライブで人に囲まれていて、ひとりになるとさみしいきもします。こういうとき、一人暮らしはちょいと寂しいです。テレビをつけて、アコーディオンのばおばおくんと打ち上げです(笑)。

こんな夜はゆっくり映画が見たい気分かな。

それから春に向けての歌をつくりたいと思っています。


…ふふふ、だんだんこの時間が楽しくなってきました!!

時は金なり

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またも3日連続!? (謎の教師)
2007-01-18 23:45:35
レポートと次回のお知らせを見ました。

次回が27日で、28日はさとかもライブ、29日はBフラットでの弾き語り(Bフラットのスケジュールのページにはさとえさんの名前がありました)となれば、3日で3つの活動スタイルを全部楽しめることになりますね!

こんなスペシャルな3日間は昨年11月以降は当分ないと思っていたんでまたチャンスが来たのは大変な朗報です。

問題は27日が雨天中止にならないかどうかですかね?
返信する
訂正 (謎の教師)
2007-01-19 19:30:51
「さとかも」は「さとカモ」でした。
返信する