あべさとえblog 「てがみうた」  

http://abesatoe.net/へ移転しました。サンダル・さとカモ・あべさとえ♪これからもよろしくお願いします!

HAPPY DAYS♪

2007年01月17日 | 音楽days♪
「二足のサンダル 二合目」の新曲が出来ました

だけどライブで披露する目途がたっていません。
本当は明日サンストリート亀戸で歌うつもりで練習に励んでいたのですが…、亀戸に持っていくエレピは鍵盤が短いことに気づき急遽取りやめ

それでも、歌いたい歌がたくさんありすぎる現状を幸せに思いました。

新曲、いつかまで楽しみにしていてくださいね

明日はサンストリート亀戸17時半から30分間のステージを予定しています。
雨はきっとやむはずです!…東京は現在雨。。



雨でも、ここのところ現実が幸せです。

何が変わったわけでなく、自分の気持ちが変わったのだと思います。いたって普通の変わらない日々。その中でいろんな自分を発見しています。そして些細なことで笑っています。


だからこそ、ここからは「現状打破」が目標です。
幸せを壊して、更なる幸せを手に入れるべく。
幸せって苦しみのあとに待っているものですからね。


夢ではね、昨晩金縛りにあい、死ぬかと思いました。。

でも生きていて、だからかなー、今日という日は生きているだけで幸せにかんじたのです。


1月25日ライブ出演が決定しました。

♪1月25日(木)日吉Nap
斉藤恵ワンマンライブ「音を紡ぐ冬」
20:00start/ticket1500円(drink別)
ゲスト 鳥居克成(pf)/あべさとえ(vo/aco)

去年のワンマンライブは忘れられない!私も涙した!みなさんご一緒に恵ワールドへ行きましょう!!


最新の画像もっと見る