あべさとえblog 「てがみうた」  

http://abesatoe.net/へ移転しました。サンダル・さとカモ・あべさとえ♪これからもよろしくお願いします!

双子。

2006年09月24日 | サンダル∴
二足のサンダルです。
一緒にいるとちょっとずつ似てくるって本当かもしれない。

ほんとちょっとだけれど、出逢った時よりははるかに似てきたような。

双子を目指しているわけではないけれど、双子の気持ちって味わってみたいものかも。

でも、同じことよく考えてます。
さらに、2人でいるとミラクルが起こる率が高いです。

ね、恵ちゃん。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ? (みち子)
2006-09-25 22:43:22
先日は素敵なライブをありがとうございましたm(__)m



話は変わりますが、髪切っちゃいました

あれれ? (さとえ)
2006-09-26 02:42:43
さすが、みち子~chan!

気づかない人が多いのでしばらく内緒にしておいてください(笑)。



ライブありがとう!また待ってます☆

27日、頑張って☆
Unknown (Unknown)
2006-09-27 04:14:57
本間似ます!!

一緒に住むとより似ます!!(笑)

顔似てないはずなんやケド姉妹??とか言われるコトもしばしば・・
そうですよね! (さとえ)
2006-09-27 22:45:38
そうそう、似てないはずなのに(笑)。