さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

2日続けて

2012-06-12 10:27:19 | Weblog
久々に、しかも2日連続でこの画面が見れました~うれしいな



届いているのは

 buzztsubaki シャンプー&コンディショナー ツイッター




 ロッテ ブラックブラックスパークリング6本 その場で当たります!
       まだキャンペーン中だと思う・・

 




 ペットオフィス フード モニター  





 スターバックスコーヒー 引き換え券(2枚)×6 フェイスブック 

 

これは5月に当選した分みたい、6月も9回当たってるので届くのが楽しみ~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~ (かのん)
2012-06-12 12:38:28
すごい!!
6月も好調ですね~
どうも・・・その場で当選系は
縁がないです^^;
返信する
Unknown (お幸)
2012-06-12 20:51:56
ロッテのやつ、どんな味ですか(^_^;)??
ガムの味を知ってるだけあって気になる気になる~!
スタバはウハウハですね(*^_^*)
有効期限さえなかったら1年分くらいはあるかも~(笑

ネスレもコンプできました♪
あとは海外??
返信する
かのんさんへ (さと)
2012-06-13 06:31:51
その場で当たる系も前は苦手で、全然当たらなかったけど、懲りずにやってたら、最近調子良くて、大好きに
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2012-06-13 06:37:37
ロッテのは怖くてまだ飲んでない
母宅にももう1つ届く予定だけど・・・飲むかな?
女子会の時、試飲する?

スタバ、下の子が気に入って毎朝飲んでる
とっても助かるなぁ~
あれ、最初の不具合の時送ろうとした人はみんな招待済みになっちゃって送れなくて残念

返信する

コメントを投稿