さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

絶好調~

2012-06-14 19:06:22 | Weblog
 ドール 極撰バナナお試しキャンペーン 図書カード5000円



これお友達から貰った応募マークとハガキで応募したの
GKOさんありがと~オソロ出来たかな?


 亀田製菓 みんなのちえ袋投稿 ぽたぽた焼き詰め合わせ



個包装のパッケージに投稿したのが載ってます。
ランダムに入るけど、誰か私のちえが載ってるのに巡り会うかも?


あとエキポンでビオフェルミンの当選メールが来ました
早速引き換えて来ます。

それとまたまたその場で当たる~に当選
ブレンディのヤツ、なかなか当たらなかったけどやっと当たったよ~





当選メールもちょいちょい届いてま~す

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが~! (GKO)
2012-06-15 22:12:29
熟撰、おめでとう~!
私も何口か応募したけど、オソロ出来ず(^_^;)
今月〆で続くわよ~!!!!
エキポンも落選確認です(笑)
そろそろピンポン鳴ってくれって感じ~。
返信する
GKOさんへ (さと)
2012-06-16 07:57:21
極撰はGKOさんに貰った1口のみの応募
感謝感謝です
返信する
Unknown (お幸)
2012-06-17 16:06:48
ぽたぽた焼き、買ったときにさとさんの投稿がないか見てみよう♪
返信する
お幸ちゃんへ (さと)
2012-06-17 21:50:48
出したの凄く前で何を書いて出したかすっかり忘れてた・・・
亀田製菓詰め合わせが届くと思ったら、ぽたぽた焼きだけだったけど、当選は何でもウレシイね
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-06-18 11:07:44
嬉しいおそろぉ(*^▽^)/★*☆♪おめでとう(^-^)/
私もたくさんオソロできるようにがんばりまーす(^-^)b
返信する
ももちゃんへ (さと)
2012-06-18 17:48:01
オソロうれしいね~
お届けあると応募も楽しくなるね
返信する

コメントを投稿